光と樹

気のこと、宝石のこと、スピリチュアルなこと、

お友達をエイトスターダイヤモンドへご案内

四ツ谷にある不思議なダイヤモンド屋さん。

エイトスターダイヤモンド。

 

私がブレッシングワンと出会ってからもうすぐ1年。

それを見ていたお友達もとうとうお迎えしたい気持ちになり

四ツ谷へお供してきました。

 

先に私が着いたので

久しぶりにメンテナンスをお願いして。

EAVで測定してもらうと

ダイヤモンドを付けていない状態でもオール50!

 

中庸と言われる、自然治癒力が最も発揮される状態で

赤ちゃんはオール50で生まれてくるのだそうです。

 

そういえば、この1年風邪ひいてないなぁ。

花粉症もラクだった気がする。

 

台風は今期は100%

発生する半日~1日前に寝込んでいましたが。

これもある意味感覚が鋭くなっているのかな?

 

 

そしてお友達到着。

 

私のブレッシングワンがメンテナンスにより

いつも以上にキレイになって大きく見えたので

すでに自分のが選ばれたのかと勘違いするくらい

キラッキラしてました。

 

お友達もEAVで測定してもらい、

ベルエトワールの宝石やスマホでも測定。

エイトスターのお話など聞いて、

いざ!田村社長の登場です!!

 

変わらず笑顔がチャーミング。

ホッと優しい雰囲気です。

お元気そうで良かった!

 

 

意識指数と激励している人、感謝している人の数を

社長がペンデュラムを使って測定すると。

 

やっぱり私のお友達!

とっても高い数値が出ましたよ!!

 

そして私の時と同じように、社長は

「あなたそんなに若いのに何してる人なの!??」

と、とても不思議でビックリされてました。

 

もう購入のつもりで来ていたので

枠もパッと即決めでご購入です。

 

 

それでもいろいろお話したりショールーム見たりしていたら

お昼過ぎに来たのにすでにお外は暗い。

 

なんだか名残惜しくてお店を出た後に

ちょっとお茶をしようと寄ったのですが

話が盛り上がりすぎて3時間くらいいたのかな。

 

お友達といっても夏に出会って、

それから月に1度、お勉強会で教えてもらう先生なのですが

やっぱり気が合うので

プライぺーとなことからお仕事のことまで話すこといっぱい。

 

来月、彼女のエイトスターを付けて会えるのが楽しみです。

 

 

私は、

みやび先生の東京セミナーで

すごい先輩さんに、芯が通っているから大丈夫とか

みやび先生からも、心がブレない優しい感じと

言ってもらえてとっても嬉しい!

 

芯があってブレないって

やっぱりエイトスターダイヤモンドのお陰も大きいよね。

私のブレッシングワン、ありがとう!!