光と樹

気のこと、宝石のこと、スピリチュアルなこと、

ブラックオパールとハイアライト

ベルエトワールで入院していた夫の

マグマナイトガーネット&UVライトガーネットと

アパタイトのペンダント。

 

「新品仕上げ」という名の通り

と~ってもキレイに透き通って輝いていました☆

 

パワーも戻ってる♪

 

 

そして店長さんから夫へいろいろお話してくれました。

 

私は光で、軸があってパッカンと開いているのだそう。

けど夫はまだパッカンではない。

だから今日はパッカンしましょう!と。

 

お仕事のことや生き方考え方など

まるで夫のことを手に取るようにわかっていて

頷くことばかり。

 

現象に囚われている、というようなことだったかな。

 

夫のこととはいえ、人のことはあまり覚えてられない私w

 

 

そして店長さんからのお話の後

登場したのがブラックオパール!!

 

やっと来ました。

今までグラウンディングとかブロックとか

そんな感じの内容だった宝石から

やっと運気アップの宝石に!!

 

いつかは夫にブラックオパールタンザナイト

と思っていたので

ついに来たか~と喜んだのもつかの間。

 

夫の表情はあまり晴れず

熱い以外に何も感じていないようで。

 

せっかく店長さんがペンダント枠まで選んでくれてたんだけど。

 

違う枠に乗せると

なんとなく角ができるような感じ。

 

 

新しくできたベルエトワールの本を見ながら

ハイアライトが気になるんですよね~と

またまた口走ってしまった私のために

かわいいペンダント枠に乗せて見せてくれた店長さん。

 

かわいい~しかも大きい~。

でも特に何にも感じず。。。

 

限界を突破させる宝石なんだそう。

すでに私は自分に限界を作っていないのか?

 

UVライトを当てると

透明なのに緑色に輝く不思議な宝石。

お値段も想像以上に手が届きそうな額だったので

いつかは欲しいな~。

 

 

けどその前に。

パッカンしてほしい夫が先!

 

ブラックオパールハイアライトにしたら

あっ、今までよりもなんかいい感じ!!

 

でも夫はそもそもそのブラックオパールが好きじゃないそうで。

手のひらに金粉も出ているのにね。

 

試しに私にも、一緒に行った長女にも

ブラックオパールを左手に乗せてもらうと

みんなで金粉キラキラ。

ブラックオパールが合う一家なんだそうです。私たち。

 

最近の夫を見ていると

もう1段階上に進む為の宝石があると

気持ちもラクになるんじゃないかな~と思ってたんだけど

好きじゃないのに何十万もかけるのはもったいないもんね。

 

ついでにまだ今ではない、と言われた

タンザナイトも探してくれたんだけど、

今はやっぱり夫に合うタンザナイトが無かったようで。

 

珍しく、というか初めて

今日は買いません、と

はっきり断った夫!

 

自分の意思がはっきり言えるようになったのも

メンテナンスしてもらった宝石たちのお陰なのかもね。

 

その点で少し自信がついたような夫でした。