光と樹

気のこと、宝石のこと、スピリチュアルなこと、

ギンザ ベルエトワールへ

気功仲間の友人から宝石の話を聞いたのは2か月くらい前のこと。

以前はパワーストーンに興味があったこともあったけど、

宝石なんて高価だし、あまり興味はなかった。

 

けど、「ステラエスペランサ」って検索してみて、と

ググってみたら、一瞬でその美しさに魅了されました。

 

海のような、宇宙のような、ラピュタの飛行石を思い出させるような。

とっても神秘的で美しい宝石。

 

そして、その宝石は欲しくてもなかなか購入できないとのこと。

ベルエトワールにはその人に合う宝石しか売ってくれないのだそう。

効果は「魂の向上」なんだとか。

 

その素晴らしい宝石を、友人が受け取りに行くというので、

一緒についていかせてもらいました。

 

エレベーターを降りると、キレイなお花が飾って合って

とってもいい香り。

壁が鮮やかな黄色で、空間が透き通っているような感じでした。

 

実はこの日、子どもたちの学校が代休で

あの夢の国へ家族で出かけていたところだったのですが、

1人途中抜け出し、たどり着いたところも夢の国のようです。

 

そして、友人のステラエスペランサとご対面!

キレイ~!!

大きい~!!!

パワーがすごい~!!!!

 

なんだかその石から、

パワーというか、圧というか、

すんごいものが出てくるんです。

 

うわ~すごい!!

と、そこへ別の青い石を乗せると

強かったパワーがマイルドに。

 

ものすんごく不思議な体験です。

 

気功教室で見えない力は感じ始めていたけれど、

ここまで強烈にパワーを感じたのは初めて。

 

こんなすごい宝石がやってくる友人は

やっぱりすごいな~。

 

そして私の宝石ともご対面となりました。