光と樹

気のこと、宝石のこと、スピリチュアルなこと、

氷室奈美先生のワークショップ

氷室奈美さん。
高次元気功みやび先生のブログで
珍しく実名で紹介されていた方。

オーラを見ながら似顔絵と
その人の周りにいる見えない存在や前世の姿を
描きながらアドバイスしてくれるとの事。


すっごく面白そう!

調べてみると、
個別の透視画鑑定は既に予約がいっぱい!

ワークショップなら空いてたので
内容もあまり気にせず即予約!


個別の鑑定だと1時間¥2万なんだけど
ワークショップなら10~16時で¥25000。

鑑定してもらいたいというより
先生にお会いしてお話が聞きたかったから
ワークショップの方がお得でしょ。


「オーラを見る、オーラを感じる」

みやび先生のところでもオーラ視はしていて
わざわざその内容に高い受講料だよな〜と
ちょっと思ってたんだけど。


オーラのことだけじゃなくて
それ以外の楽しくて不思議な話がいっぱいでした!

スピリチュアルなことばかりでなく
現実的なお話もある所がとっても良かった。


午後からは受講者全員の透視画を描いてくれることに!

1人12~13分と短い時間に
サラサラ〜と絵を描きながら話続ける氷室先生。
すごい!

たまに ふふって1人で笑いながら解説したり。
上の方が何やら面白いことを言ってたり。

みんなの質問とか相談とか
それについての答えとかアドバイスとか。
前世の話とかたくさん聞けて、これも面白かった!


質問で多かったのは
・旅行をするとしたらどこへ行くといいか
・見えないけどスピリチュアルな仕事は出来るか


先生からは

どこかに行ったって何か変わるわけじゃないって、
と言いながらも場所を教えてくれます(´^∀^`)

見えないなんて
見えてない人がこんなとこ来てないって!

そりゃそうだね。


どっちがいいか悩んでいる時は
楽しい方、やりたい方はどっち?と。

いちいち上の存在が何かしろなんて指示しない。
生きているだけで価値があるんだそうです。
でもきちんとアドバイスもしてくださいます。

うん、納得!!


いざ私の番になり、
仕事、健康、家族のことを聞こうと思ってたけど
結局これを全部まとめるとお金のことだな、と。

私の横(顔の左側を見ながら)に
お地蔵さんがいらっしゃる。

だから仕事のコンセプトはあっているよ。

あとから調べたら
地蔵菩薩は子どもや困ってる人を助けるんですね。
まさに今の仕事の内容にピッタリ。


現在のオーラの色は
・精神性の紫
・知性の青
・自己表現の水色
・慈愛の緑

1年半前、気功仲間と横浜中華街で
オーラ写真を撮った時にはなかった紫が出ました☆



人からの感情や体の痛みを感じてしまう
エンパスのことについては

うん、確かに影響受けやすいね。
それをアウトプットしていけば仕事にも活かせるようになるって☆


楽しかった〜!!
大満足な内容でした。

一緒にランチ行った方とも楽しかったし
先生の本にもサインかいてもらったし。

今 悩みがあったり行き詰ってたりする人は
過去世や見えない存在からヒントが貰えることもあるそうなので
透視画鑑定は夫に受けてもらったら面白そうだな〜。