光と樹

気のこと、宝石のこと、スピリチュアルなこと、

エイトスターダイヤモンドでブレッシングワン

田村社長は心臓の手術をしたばかりで歩くのも辛そう。

そんな時に来てしまって申し訳ないのだけど

社長からはまるで少年のような雰囲気と笑顔で

愛があふれている感じのあたたか~い方でした。

 

「ブレッシングワン・ダイヤモンド」という、

自分だけのたった1つのダイヤモンドを田村社長が探してくれます。

 

名前と住所、年齢から、自分の旧姓、母親の旧姓などを記入。

その紙を見て、

「えぇっ!40歳!!??、何かの間違いでしょう!」と社長。

へっ!?

もう何か見えているの??

なになに?

 

と思っていたら、

年齢40歳の下に

  30

と書いてくれました♪

 

そして私の右手に社長の左手をのせ、

ペンデュラムで何やらむにゃむにゃと始まりました。

 

私を感謝している人が〇〇人

私を激励している人が〇〇人

 

すごいね!多いね!

あなた何やってる人なの?

 

私の仕事のことを話すと、そうなのね。と

接客をしている人は多い傾向なんだそう。

 

それにしてもあまりにも多い人数で

感激して涙が出てきました。

 

「今生きている人の人数ですか?」と聞いたら

それはわからない、と。

 

たぶん、私のまわりの見えない存在達が

私がしっかりと気付いたことで

喜んでくれている感じが伝わってきました。

 

そして意識指数はビックリの860。

540あったらいいな、と思っていたところの

まさかのすごい数字にびっくりです。

 

付き添ってくれた友人も同じくらいの意識指数なので

エンパスな私は影響されたかな?と思ったけど、

友人が言うには、社長が測るのは素の意識指数なのだとか。

 

なんだかよくわからないけど、

とにかく想像以上に自分がすごいことに気が付いたので

今度「パワーか、フォースか、」を読んでみようと思いました。

 

ベルエトワールに夫を連れて行ったとき、田中店長から

「奥さんは純粋だから」みたいなことを言われたんだけど

このことだったのかな?

 

そして、私のブレッシングワンの選定が始まり。

本当にファイルの中からパパっと見つけてしまいます。

ハイこれね。って。

 

ほー、これがそうなのか~。

という感じ。

 

何か質問ある?

 

私は今住んでいる家の70m範囲にお墓があることが気になっていたのです。

すぐ裏にご先祖様のお墓もあるお寺。

そして反対方向にもお寺。

ついでにさらに先にもお寺。

ここらへんはとにかくお寺とお墓だらけ。

 

あなた若いのによくそんなこと覚えていたね。

担当の方からも、今のお墓はきちんとされているところが多いから

あまり影響がないとのこと。

良かった☆

 

海もすぐ近くだし、

お仕事柄いつも赤ちゃんと接しているし、

たぶんその結果がこの数字なんだろうなぁ

 

体調があまり良くないのに、

たくさんお話をしてくださって、

お肌がツヤツヤで笑顔がチャーミングで

本当に楽しい時間でした。