光と樹

気のこと、宝石のこと、スピリチュアルなこと、

エイトスターダイヤモンドのショールームへ

四ツ谷の駅で友人と待ち合わせをして

エイトスターダイヤモンドのショールームへ行ってきました。

 

お仕事をお休みして、朝から自由に出掛けさせてくれるなんて、

夫には本当に感謝です。

 

ショールームはサイトの写真で見ていた通りで

店内にはお花がキレイに飾られています。

入った瞬間、ベルエトワールと同じように

とってもいい香りがしていました。

 

担当の方から最初に、他のダイヤモンドとの違いや

カットによる輝きの違い、色の違い、など

ショールームを見ながらいろいろとお話を伺いました。

 

サイババやマイケルジャクソン、エルビスプレスリーダライ・ラマなど

すごい人たちの写真が飾られています。

ベルエトワールの宝石もたくさんの有名人が持っているけど、

エイトスターの有名人は世界的な有名人でビックリです。

 

そしてEAVという「気」の測定器で私の気を測ってもらうと

自分で思っていたよりもそんなに悪くはなかった。

 

実は、昔から気圧の変化に弱かったり、度重なる妊娠出産と授乳で

体が常に疲れていて辛くって、一日中ゴロゴロと横になっていることも多く。

第2子の産後の12年前からは

とにかく朝はスッキリと起きられたことがありません。

 

だから相当ひどい数字が出てくるのだろうと思っていたけど、

中庸ではないけれど、そんなにひどくはなかったかな。

 

その後、スマホを持って測るとガクッと数値が下がります。

そこに担当の方のエイトスターの指輪をのせると

ピッタリ中庸のオール50になります。

ここらへんはブログや土曜会のYouTubeで予習済みなので

想像通りです。

 

そして、ベルエトワールで購入したお気に入りの

パパラチアサファイアのリングをおいたら、

EAVから疲れ果てた牛が泣いているかのような音がなって

一番ひどいものでアレルギーは10!

 

たしかに前日から花粉が飛び始めた感じがしているけどね。

10はかなりひどい!!
ちなみに20以下で余命が出る数値だったかな。

けど、エイトスターと一緒ならオール50!

 

EAVからのモ”ーーーという苦しそうな低音が

なんだか面白くって、つい「がんばれー」と言ってしまうのだけど

頑張れは私の身体ですね。

 

そんなこんなで2時間くらい経ったのかしら?

ついに田村社長とご対面です!