光と樹

気のこと、宝石のこと、スピリチュアルなこと、

みやび先生の遠隔気功施術

1年くらい前から舌に血豆みたいのが出来ていて

歯医者さんで様子見と言われてたんだけど

あまりにも治らなくって。

 

ついに口腔外科で診てもらってと紹介状が出て

診察したところ

血豆ではなく血管腫?だったかな。

 

血豆はつぶれれば治るんだけど

私の血豆のようなものは

血管の異常なんだかで、

手術しないと治らないんだとか。

 

しかも全身麻酔で2泊3日。。。

 

そんなの嫌だよ~。

入院なんてしてられないよ~。

 

と、

思い出したのがみやび先生!

 

いつもは東京セミナーでお会いしているけれど

遠隔気功施術を今回はお願いしました。

 

1回目は全身にエネルギーが流れた感じで

特に舌はビリビリと感じました。

 

2回目は特にあまり体感はなかったんだけど

施術が終わってからぐっすりと寝ていたみたいで

気付いたら1時間過ぎてました。

 

目が覚めたら口の中が血の味がしていて

でもどこも切れていなくて不思議。

 

先生は私から遠隔気功を受けていると思うほど

ハートチャクラが温かく反応していたそうです。

 

舌の血豆のようなものさんは、

色が薄くなって小さくなってました!

 

あとは言霊と気功を教えてもらい

次回の診察でどうなるか楽しみです♪