光と樹

気のこと、宝石のこと、スピリチュアルなこと、

高次元気功の日曜研究会@大阪

東京セミナーでお世話になっている

高次元気功のみやび先生。

 

遠隔気功施術をお願いしたその日、

急きょ関西に行く用事が入りました!

初めての国内一人遠征。

 

普段は大阪で気功を教えているので

一度大阪の研究会にも行きたいな~と思っていたところ

突然、関西へ行く予定ができて

しかもその用事が午前中で終わる。

 

偶然にもその日はみやび先生の

日曜研究会が午後からある日!!

 

タイミングが良い♪

東京セミナーでお会いした大阪の先輩さんに

バスの乗り換えやバス停までの送迎をしていただき

流れに任せてみやび亭へたどり着きました☆

 

最近はみやび先生のご自宅で日曜研究会をされています。

日曜以外にもミニセミナーもしているそうです。

 

お茶を飲みながら、

おやつを食べながら、

気功のワークやお話を楽しみました。

 

夜には大人時間でビールも!

 

大阪のメンバーさんもみんな優しく

明るくて楽しくて、行けて本当に良かった♪

 

大阪名物は何も食べられなかったけど

代わりにメンバーさんがいろいろとお土産をくださって。

 

嬉しかった~。

 

オーラの色も見えたし

スプーン曲げも楽しんだし

とにかく楽しかった♪

 

最近流れがいいね。